【 ライアー×ライアー】にハラハラ!

ライアー×ライアーのネタバレ書いちゃいます!

【ライアー×ライアー】ネタバレ!! その3

7巻はまさかまさかの展開に?!!

 

烏丸くんと別れた湊は、ついに透に本当のことを話そうと決意。


…しましたが、熱出ちゃったww
ミナとして透との約束をキャンセルしようとしつつもそのまま寝込んでしまった湊。
そして目をさますとそこにはなぜか透が!

 


ミナと約束してたはずなのに?と、
携帯を見ると透の方から“急用ができた”と連絡が来てました。


しかも透は湊に『ヒマだったから来た』と。


透は姉としての自分(湊)を大切にしてくれてるんだ、
ともうそれだけでいい、と感じます。


そして意を決して、ミナとして透にカミングアウトする日が来た!!
の、はずが、まさかの透の方からの別れ話!!!

 

 

まさかまさかの展開に驚きまくりのミナ!
しかもその理由にさらに驚くことに!!


透曰く、ミナに惹かれたのは、好きな人に似ていたからだ…と。

 

そう!湊のことです!!

 

元々連れ子同士で、小学生で初めて姉(湊)に会った時からずっと好きだ…と。


途中からはミナ本人に惹かれていったけど、
自分の中の優先順位はどうしても姉が一番になってしまい、
申し訳ないという気持ちが大きくなっていった…と。
別れを切り出したんです。


それを聞いてボタボタと何かを流すミナ。涙かと思いきや…

 


汗だったwwww

 

⇒まんが王国はこちら!