読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【 ライアー×ライアー】にハラハラ!

ライアー×ライアーのネタバレ書いちゃいます!

【ライアー×ライアー】ネタバレ!! その4

7巻ラストで、ついに湊が義理の弟・透に

『私は透が好きなの』

と告白しちゃいました!!


透は大喜びと思ったのですが…

 


 
まさかのスルー…
むしろしつこく言う湊に『罰ゲーム?』って…

 

確かに今まで散々嫌いまくってたのに
急に好きだと言っても説得力がないのかも…


と友人に言われた湊は粘り強く自分の気持ちを伝えようとします!


しかしその日以来、透は友人宅に泊まり込み帰ってきません。

 

湊は避けられてる、と感じるんですが、
一方の透は
『あんなの聞いて冷静でいられるわけないだろ…
これ以上同じ部屋に居たら取り返しのつかないことになりそう』
…と思ってました。

 

色々と考えた湊は、
の告白は透にとって迷惑だったんじゃないかと思い始めます。


そう思った湊は透のための嘘をつきます。
 


『この間言ったやつ…告白ね あれ…』

『あれ嘘だから』

 


そう言われた透は湊の真意がわからず悶々。


気になった透が
湊の元カレ・烏丸くんにサークルの飲み会の時に
二人が分かれた理由を聞くと…
『俺より弟くんが好きなんだってさ』と烏丸くんは言う。


かなりびっくりして、
あの湊の言葉は本当だったんだと超挙動不審になる透
 


湊『もう酔ってんの?大丈夫?』


透『全然大丈夫じゃない』
 
そしてここからは…

 

待ってましたー!!!透の過去&本心!!

ずっとずっとこれが知りたかったんだよ?

 

 

まんが王国はこちら!